みちくさ屋ブログ始めました!

店員のぼや記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第十回】 お前んち、萌えてるぞ。

梅雨になりましたね~。


雨は気分が滅入ってしまいますが、皆さんはどうですか?


本日は滅入った気分を吹き飛ばす『萌え』のご紹介です!


個人的に雨はとってもマイナスなイメージです;

自転車、バイクは乗りにくいし、外出時の服や靴も限られてくるし…。


唯一のプラスは女学生のブラウスが透けて… ゲフン、ゲフン。



雨で滅入った気分は『萌え』で吹き飛ばしましょう!

本日萌えコーナーに入荷した本のご紹介です。



季刊エス
季刊エスです。


イラスト、ハウツー、作家インタビュー、などなど
毎回他紙には無い多様なテーマで、萌えを提供してくれます^^

個人的に今回の見所は、もうすぐ発売のアトリエシリーズ最新作、トトリのアトリエのキャラデザを手がけた『岸田メル』さんのインタビューです!

ワタクシも限定版を予約済みで、発売日の6月24日が待ち遠しいです。




続いて、オタクのネ申『ダニー・チュー』氏のサイトが本になった!!



オタクール
オタクールです。


世界中のオタクたちの、自慢のオタク部屋をこの一冊に凝縮しました!!

オタクの部屋=汚部屋なイメージはもう過去の事、
下手な一人暮らし男性よりも、かなりCCOLな部屋が盛りだくさんです!


ちなみに世界中のコスプレイヤー写真集『オタクール2』も、レディスコスプレコーナーにて販売中です。
興味のある方はコチラもどうぞ。




皆様のご来店お待ちしております。

  1. 2010/06/15(火) 11:36:40|
  2. みちくさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【第十一回】 俺的にはバハムートラグーンが神 | ホーム | 【第九回】 ガチャガチャぎゅ~っと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuko.blog119.fc2.com/tb.php/11-9c912c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者

プロフィール


みちくさ屋ブログはじめました。
 


珍品万宝 みちくさ屋名古屋本店 クロスタウンF2

http://www.donki.com/michikusaya/

営業時間
平日  13~27時
休祝日 10~27時

年中無休

-お店について-
生活に役立つものから全く役に立たないものまで何でも揃ってる。

それがみちくさ屋!

くだらないけど・・・必要ないけど・・・何故か欲しくなっちゃう。
そんな大人心をくすぐる珍品たちがあなたを待っています!
もちろん、子供が泣いて?喜ぶような珍品だって沢山!

売れてしまったら二度と手に入らないようなレア物も眠っちゃってるかも?

随時珍品が増えてるので、是非足を運んでご確認ください!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

みちくさ (44)
キャラクター (2)
生活雑貨 (0)
お香・キャンドル (0)
お菓子 (1)
キッズ (0)
アパレル (0)
本・CD (0)
ジッポ・時計・財布 (0)
その他 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

