みちくさ屋ブログ始めました!

店員のぼや記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第十八回】 『いいこと思いついた。お前みちくさ屋の中で買い物しろ。』


『ああ、次はションベンだ。』


『すごく…、大きいです…』


名言だらけです!




やらないか


この言葉に反応しないやつはモグリです(笑



しかしネタとしては知っていても、実際に漫画を読んだ方は非常に少ないのでは?




ウホッ
ヤマジュン・パーフェクトブック『ウホッ!!いい男たち』


某古本屋では万単位のプレミアがついたりしたこの雑誌。

今回限定2冊がみちくさ屋アダルトコーナーに入荷しております!



『くそみそテクニック』があまりにも有名すぎて、他の作品の影が薄いですが、
『僧衣を脱ぐ日』『俺が一番セクシー』などなど、ヤマジュンの名作たちがこの一冊に凝縮されてます!




ちなみにワタクシが一冊買う予定(笑)ですので残りは事実上一冊です;



お早めにゲットして下さい!








阿倍さんに抱かれたい…


  1. 2010/07/03(土) 20:30:21|
  2. みちくさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【第十九回】 特売続報 | ホーム | 【第十七回】 『もうちょっとだけ続くんじゃ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuko.blog119.fc2.com/tb.php/20-82665fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者

プロフィール


みちくさ屋ブログはじめました。
 


珍品万宝 みちくさ屋名古屋本店 クロスタウンF2

http://www.donki.com/michikusaya/

営業時間
平日  13~27時
休祝日 10~27時

年中無休

-お店について-
生活に役立つものから全く役に立たないものまで何でも揃ってる。

それがみちくさ屋!

くだらないけど・・・必要ないけど・・・何故か欲しくなっちゃう。
そんな大人心をくすぐる珍品たちがあなたを待っています!
もちろん、子供が泣いて?喜ぶような珍品だって沢山!

売れてしまったら二度と手に入らないようなレア物も眠っちゃってるかも?

随時珍品が増えてるので、是非足を運んでご確認ください!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

みちくさ (44)
キャラクター (2)
生活雑貨 (0)
お香・キャンドル (0)
お菓子 (1)
キッズ (0)
アパレル (0)
本・CD (0)
ジッポ・時計・財布 (0)
その他 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。