みちくさ屋ブログ始めました!

店員のぼや記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第二十八回】 ドレッドヘアは頭洗えないってホント?

夏の音楽と言えばやっぱりこれ!


最強のカバーアルバムがみちくさ屋に登場!!



若い世代なら誰でも知ってる名曲たち。


普通に聞いてもいいけど、夏に聞くならやっぱり『レゲエ』でアレンジ!



レゲエ 殿歌

レゲエ 姫歌

えびすレゲエ殿歌・姫歌です!!


『ふたつの唇』『明日がくるなら』などなど、一度は聞いたことのある
J-POPをレゲエ調にカバーしてます。



店内入って直ぐのジュークBOX、以前はいろんなCDを流していましたが…





レゲエ
ただいま夏ver.レゲエコーナーに生まれ変わっております。


こちらのCD、超超大好評で入荷してはすぐ品切れの繰り返しです;


次回は多目に入荷予定ですが、みちくさ屋に入ったら先ずはこちらのCDをゲットして下さい!




皆様のご来店お待ちしております。




  1. 2010/07/24(土) 21:59:06|
  2. みちくさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【第二十九回】 探さないと見つからない。 | ホーム | 【第二十七回】 ウメボシの謎by三笠山出月先生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuko.blog119.fc2.com/tb.php/30-e6d0f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者

プロフィール


みちくさ屋ブログはじめました。
 


珍品万宝 みちくさ屋名古屋本店 クロスタウンF2

http://www.donki.com/michikusaya/

営業時間
平日  13~27時
休祝日 10~27時

年中無休

-お店について-
生活に役立つものから全く役に立たないものまで何でも揃ってる。

それがみちくさ屋!

くだらないけど・・・必要ないけど・・・何故か欲しくなっちゃう。
そんな大人心をくすぐる珍品たちがあなたを待っています!
もちろん、子供が泣いて?喜ぶような珍品だって沢山!

売れてしまったら二度と手に入らないようなレア物も眠っちゃってるかも?

随時珍品が増えてるので、是非足を運んでご確認ください!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

みちくさ (44)
キャラクター (2)
生活雑貨 (0)
お香・キャンドル (0)
お菓子 (1)
キッズ (0)
アパレル (0)
本・CD (0)
ジッポ・時計・財布 (0)
その他 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

